SSブログ

超遅ればせてしまったが [牧場の先輩たち]

青草が美味くなる時期になったら、すぐ会いに行けると思っていたのに。
人の移動が規制される世の中になるなんて思ってもいなかった・・・
が、今はとにかく非常事態。ガマン、ガマン・・・だな。

と、そうこうしているうちにナイスネイチャの誕生日が過ぎてしまった!
32歳、めでたすぎる。悠々と、幸せに、元気でいてね。

20200223_132644.jpg

2月のナイス。なんかもう、達観した神々しさを感じてしまった。

20200223_135116.jpg

かと思うと、お茶目でかわいいナイス。
緊急事態宣言が解除されても、慎重にならざるを得ないかもしれないけど・・・
でも、動けるようになったらソッコーで会いに行くからね!

そんなナイスは今年も引退馬協会の広報部長として、仲間たちのために頑張ります。

32歳のバースデードネーション ご支援くださいませ


で、ぼっちゃんさぁ・・・

20200223_131903.jpg

「また来るからな!」と言って、早2ヶ月。
ニンジンねだって三白眼になるぼっちゃんに会いたいよ・・・

季節の変わり目、蕁麻疹とか出てないよな。涙目になってないよな。大丈夫だよな。
しもべはこんなに頑丈なのにさ!
おまえはビミョーにちょこちょこアレだからなぁ・・・
とにかく健康第一、迷惑かけずに過ごしてよ~!頼むで~!!
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。