SSブログ

R2.3.11 [気持ち つぶやき]

今年も3月11日が巡ってきた。
いろいろなことを考える…でも言葉にするのが難しい一日…

伝えたいことを伝えておく日なのかな、と漠然と思ったので
好きな相手に好きと伝えておく。

20200223_133924.jpg

会えるときに会っておきたい。
いや、会っておかないと…気持ちを伝えておかないと…
今はそばに行けないから“想う”しかないけれども。

ぼっちゃん、とにかく元気でいてな。頼むで!
コメント(0) 

人を見る [大きい家族]

昨日は、牧場さんがTwitterに動画をたくさんアップしてくださり
そこへ多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

私はこのブログ以外にSNSを利用していないため
皆さまが寄せてくださったお祝いに、この場で御礼申し上げます。

しかし、ですね。
ニンジンをねだるかわいいキャプテンベガ…
ぐいっぽすらかわいいキャプテンベガ…という構図が
出来上がっていましたが。

いやいやいやいや…このヒトは人を見るんですよ。
賢いので!(←とことん親バカ)

※ゴンゴンゴンゴン音がしますので、音量にお気をつけください※



過去イチの激しさで前掻き!脚が引き戸にぶつかってるっちゅーに。
しもべが少し距離を置くと、ゴンゴンゴンゴン…
ニンジンが口から落ちてるのに、ぐいっぽ…
甘えてんのか、甘く見てんのか。ま、どっちでもいいか!

前掻きすればニンジン、と思っても困るのでその場を離れると
それはそれで諦めて、のほほんとしているぼっちゃん…
うぅ…かわいいのう…
コメント(0) 

17歳! [大きい家族]

2020年3月3日のひなまつりは
のんきに誕生日を祝う空気ではないけれど…

キャプテンベガは、父と母が生きた16年を超えて
17歳を迎えることが出来ました。

日頃からお世話してくださる牧場さま、
気にかけてくださる方々の温かな思いに
心から感謝申し上げます。

20200223_133917.jpg

にんじんちょーだい!の目。
ちゃんとあげたがな…

次に会える日まで、オマエの健康とシアワセを
毎日祈っておるぞ!元気で過ごせよ!

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。