SSブログ

遠慮しなくてよかったのに [小さい家族]

昨日、はなちゃんが天に還っていきました。

遠慮しないで、長生きしてくれてよかったのに。
来月の誕生日を迎えられないなんて、思ってもいなかった。

ニンゲンは都合のいい生きものだからさ
はなちゃんが「ハーツおじさんに全力投球してね」って
気を働かせたんじゃないか・・・なんて思う訳よ。

でもね。はなちゃんを死なせたこと、私は自分に対する戒めにするよ。
戒めにして、はなちゃんがくれた時間を、ハーツのために精一杯使うね。
はなちゃんに恥ずかしくないように、ホント頑張るから。ごめんね。

20190213_232153.jpg

はなちゃんのことは、チャンプとプリマが迎えに来てくれた。
ダメ飼い主を天国からしっかりフォローしてくれた。ありがとな・・・

ハーツ・・・10歳の誕生日を迎えられるように、一日いちにちがんばろうな!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべりこみ16歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。