SSブログ

16歳!

2019年3月3日、今日で16歳だね・・・
キャプテンベガ、お誕生日おめでとう。

お世話くださる牧場さま、気に掛けてくださる方のおかげで
平成さいごの年のひなまつりも『誕生日を迎えました』の
ご報告が出来ます。ありがとうございます。


1月に会いに行った時も、一緒に写真を撮りたくて・・・
あまり上手くいった試しがない自撮りにチャレンジ。

20190112_145547.jpg

あーーー。ちょ~~~っと前に出てき過ぎなんだけど・・・

20190112_145703.jpg

ちょっと待ってね。どうやったらちゃんと入るかな・・・

20190112_145802.jpg

ちょっと向きかえてみるわ・・・

この間、キャプテンベガは背後から、あたかも
〝「だいじょうぶ?」「できてる?」的見守る系〟の表情を見せてくれてましたが

20190112_145844.jpg

最後は三白眼(爆)!まるでガンつけ!!
あーーー。でも、噛まれなかっただけいいのか・・・

今日はさ、せっかくの誕生日だけど直接お祝いに行けないからさ
にんじんとりんごを送ったから、みんなと一緒に食べさせてもらっておくれ。
16歳のオマエに、16日に行くから!待ってろ!
で、もういいオトナなんだから、ガンはくれないでね。

牧場さまには本当に、日々大変お世話になっておりますところ
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが
どうかみんなに、にんじん&りんごをあげたってください!
で、今日はほんの少し、こやつに多目に・・・(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠慮しなくてよかったのにH310311 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。