SSブログ

すべりこみ [牧場のお仲間]

やべーやべー!
確か「週に1回はアップする」って宣言した気が・・・
月に1回、じゃなかったよな・・・

今日はもう1月最終日。なんてこった!

実は今月、12日から1泊で浦河にお邪魔していました。
プリンちゃんが気になって・・・

20190112_135529.jpg

新たにプリン姫を守ってくれるオーちゃん王子に寄り添っていました。

20190112_135533.jpg

静かにこちらを見つめる瞳は、人間を安心させてくれるような
なにかこう・・・強いて例えるならば
「大丈夫」と伝えてくれているように感じました。

若くてやんちゃで、泥んこになるのが大好きだったオーちゃんが
ものすごく落ち着いたオトコになっていて、驚きました。
守るべき存在が出来るのって、やっぱすごいんだね。

でもね、オーちゃん。正直私は焦ったよ。
オーちゃんがいたから、ベガやんがどんなにおっぺけぺーでも安心してたのに。
どうする、ベガやん。精神年齢、オーちゃんすげー成長しちゃったよ。
置いてかれてるよ~~!!

 ↓ 16歳、オッサン。どこ吹く風・・・
20190113_112017.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。