SSブログ

2018年3月17日 まったり女子ズ [牧場のお仲間]

風がないと太陽があたたかくて気持ちがよく・・・
午後3時近く、4頭の女子ズはまったり、のんびり、うとうと・・・

20180317_142110.jpg

キララちゃん、年を重ねて丸くなったのかな?かわいい顔して!
ニンジン見ると耳絞って周りを蹴散らすようには、全然見えないねぇ(笑)。

20180317_142211.jpg

マザーさんは、結構ゴロゴロするよね。
すごく気を配れるオトナ女子なのに、泥まみれな確率が高い気がする・・・

20180317_142246.jpg

ゲッケイジュちゃんも馬服がどろんどろんです。
雰囲気がミユキちゃんだなぁ・・・
鼻のあたりを見ると、やっぱりナイスと似ているように思います。

20180317_155931.jpg

みんなの飼葉。一頭一頭それぞれの配合バランスが考えられているもの。
本当に、お手間をかけていただいています。

20180317_163830.jpg

まだ陽はあるけれど、そろそろ帰る時間になりました。
察しがつくのか、バイラーちゃんもマザーさんも出入り口付近で待機中。
バイラーちゃん、もうすぐお家にお連れしますよ。待っててね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。