SSブログ

オーシァンファームさん(その2) [全国各地の牧場さん]

ひとつ前の記事のタイトル、日付が間違っていました・・・(汗)
今、気付いて17日に直しました。

で。オーシァンファームさんの訪問記、続きです。

20180317_095900.jpg
イブキダイハーンさん
ナリタブライアンの同期で、競走馬としてがんばった後、
17歳まで乗馬としての仕事を全うしたすごいお馬さんです。

20180317_100416.jpg

ちらり横目で「にんじん、くれるの?」と見つめてきます。

20180317_095706.jpg

おいらにも~ みたいな(笑)

20180317_095224.jpg

メリーさん、かわいい・・・

20180317_095456.jpg

ホクトさんは、少し距離を置いてニンゲンを観察していました。

20180317_100426.jpg

じぃーーっ  初見のニンゲンだけど、興味を持ってくれているみたいでした。

そして、ちっちゃなお仲間はこちら!

20180317_100710.jpg

20180317_101234.jpg

20180317_101841.jpg

20180317_101857.jpg

ぬああああ~!と声が出てしまった、超スーパーかわいいおチビちゃん!!
ウチに連れて帰りたい!連れて帰って大丈夫だろう!!
と思ってしまった、ミニチュアホースの男のコと女のコ♪
すんごいサービス精神旺盛で、愛らしい表情をたくさん見せてくれました。

奥に林がある牧場さんには静かな時間が流れていて、心が洗われました。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご対応いただき、本当にありがとうございました。

しかし・・・

20180317_133800.jpg

おチビちゃんとほぼ同じような角度なのに、
かわいい風なオッサンに見えるのは何故だ・・・やっぱデカいからだろうか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。