SSブログ

労いとため息と [牧場のお仲間]

人間か動物かを問わず、出会うからには縁があるのだろうけれど
出会ってしまったばかりに別れがひどく辛いこともあり・・・

いつか必ずやってくる事とわかってはいるけれど。
いざやってくると、言葉が出ない。

でも、痛くて苦しくて「どうしてなの!?」と日々思っていたのならば
今はそのすべてから解放されて、真っ白な身体をきらきら輝かせて
あちこち走り回り、ゴロゴロしまくって、美味しい物をパクパク食べているんだろうね。

直接会いたかったな。どれだけたくましいオンナなのか、見たかったな。
あなたを愛した奥さまが、いつも素敵な、臨場感たっぷりのレポートを届けてくださるから
まるで自分もそばにいるかのように錯覚してしまっていたよ。
だから、治らない病と闘うあなたの大変さがずんずん伝わってきて
私も息が苦しくなったよ・・・

本当にがんばったね・・・その姿、忘れないよ。
生き様をみせてくれて、ありがとう。さようなら、エイシンバーリン。

関係者の皆様、厳しい状況での看病がどれだけ大変であったか
想像をすることが申し訳なくなるほどです。
バーリンさんのこと、たくさん教えてくださって、ありがとうございました。
ご冥福を、深くお祈り申し上げます。
コメント(4) 

コメント 4

ローゼンカバリー

愛息仔(高知、大井)を応援しましょう(;_;)
by ローゼンカバリー (2017-04-20 22:29) 

やんちゃんぷ

そうですね。
現役で頑張っている子どもたちが
無事に競走馬生活を送れるよう、応援します。
by やんちゃんぷ (2017-04-21 07:16) 

ローゼンカバリー

今日2着でした
充分お母さんに見せ場を見せたと思います(;_;)
by ローゼンカバリー (2017-04-22 21:14) 

やんちゃんぷ

母がしっかり見守ってくれたのですね。
無事に走り終えて、見せ場のある2着。よかったです。
by やんちゃんぷ (2017-04-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。