SSブログ

29歳?本当!? [牧場の先輩たち]

☆ナイスネイチャ・バースデードネーションにご協力をお願いいたします☆

詳しくはこちら ⇒ http://rha.or.jp/n/2017/04/post-63.html

ワタクシ、初めて聞きました。バースデードネーションという言葉・・・(汗)

 * * * * * * * * * * * * * * *

4月16日はナイスネイチャの誕生日。
29歳になるの?本当?信じられないなぁ・・・

ということで、3月の、28歳のナイスですが、アップします。

20170302_143510.JPG

少年のようにあどけないナイス

20170304_091235.JPG

ちょっと勇ましいナイス

20170304_091248.JPG

相棒のメテさんと、牧草ロールのお食事中

20170304_091332.JPG

「なに見てんの?」

20170304_091339.JPG

「ぼく、食べるのに忙しいんだよね」

20170304_091344.JPG

もぐもぐもぐもぐ

20170304_091351.JPG

もぐもぐもぐもぐ・・・

20170304_101904.JPG

でも。なんだかんだいっても、ナイスはやっぱりオトコマエだね!

20170304_101918.JPG

鼻の穴も大きくて、ガッチリしてるね!
たくさん息を吸って、吐いて、一生懸命走ったんだね・・・

20170303_093532.JPG

その鼻も、姿も、おかあさんにそっくり!ミユキさまも6月で36歳か・・・信じられぬ。

多くの人の想いに支えられ、余生を暮らす幸せ親子。
ここにはナイスの息子も妹もいる。すごいことだなって、つくづく思う。

そうした『余生を生きていける馬』が、もっともっと増えてほしい・・・
そんな願いを込めて企画されたのが、今回のバースデードネーションです。
ナイスの気持ちに賛同いただける方は、どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。