SSブログ

マザー、おめでとう! [牧場のお仲間]

4月11日はマザートウショウのお誕生日。

3月の写真だけれども(そして、あっという間に4月も中旬だけれども)
かわいいマザーさんの姿をアップします。

20170302_150702.JPG

1日目。
ぬーん!と近づいて来てくれるマザーさん。
「孤高の」な感じが、抜けましたな。いいこと、いいこと!

でも・・・アナタはフォスターホースですからね、きりっとした姿もひとつ、お願いしますよ。

20170302_150805.JPG

「そんなこと言わなくても、そのまんまを撮ってくれれば大丈夫よ」
あら失礼しました。こういう表情、まさに〝マザー〟な感じだね!

20170303_094222.JPG

2日目、午前。
土に生える草が、やっぱり美味しいんだね。

20170303_094244.JPG

みんなではむはむ。

20170303_094313.JPG

あちこち歩いて探します。

3日目は少し曇りがちな空の下・・・

20170304_093650.JPG

あどけない顔をしてますな。27歳になるなんて思えないよ・・・

20170304_093703.JPG

この写真、なんとなく、何のポーズもとっていない素な感じ・・・がします。

20170304_093707.JPG

じゃれついてくるマザーさん。かわいい・・・

よく走り回ってよく食べて、女子部のみんなといつまでも元気に過ごしてね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い4月だ・・・29歳?本当!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。