SSブログ

ぼっちゃん元気で、無事で何より。 [大きい家族]

台風以外の大雨から始まって、列島全体で被害が出続けている今年の夏・・・
人も土地も動物も、大変な目に遭いました。
「安全な場所なんてない」と考えるのが正解なのかもしれません。

これ以上、被害が大きくならないように・・・早く癒えるように・・・と願っても
次から次へとやってくるこの天災は、
人間のがんばりを全部、吹っ飛ばしてしまうようで・・・

悲しかったり、虚しかったりするけれども
それでもやはり、『早く落ち着きますように』と願わずにはいられません。


さて。

8月31日に奥さまが送ってくださった「今日のベガ」を
1週間遅れでご覧いただきたく・・・(汗)
牧場さんのブログでも「ひたすら眠そう」と言われていますが
さてさて、どんなモンでしょうか。

20160831_22.jpg

立ち方すらカワイイ。

20160831_21.jpg

な~んか目が、とろ~ん・・・

20160831_24.jpg

オスかメスか訊かれても、このカワイさじゃあ正直わかんない。
あ、いやいや。オスですよ、このヒトは。それはさすがにわかってます(笑)。
見ず知らずのお馬さんを「ど~っちだ!?」と訊かれた場合、
答えられる自信はない!っちゅーコトです。

にしてもやっぱアンタ、ママ似・・・だよねぇ。

20160831_25.jpg

うわ~この角度もカワイイ~~♪
その首筋をガシュガシュ撫で擦りまくりたいっ!!
でもってガシッとしがみつきたいっっ!!

なんてバカなこと言えて、しあわせだな。
とにかく、元気で、無事でいてくれて、よかった。
会いてぇなぁ・・・いろんな話をしてぇなぁ・・・その前にレポートだなぁ・・・(涙)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。