SSブログ

やっぱり親子! [牧場の先輩たち]

いつもナイスを見ていて思うのだが・・・

DSC_0026.JPG

立派な耳。ウマにも福耳ってあるのかな?

DSC_0060.JPG

ホント、いいお耳!
その耳で、いろんなことを聴いてきたんだろうねぇ・・・

DSC_0137.JPG

ミユキさまもそういえば、大きいお耳だわね。

DSC_0138.JPG

顔も似てるけど、親子で福耳だったんだ。

DSC_0064.JPG

セイントはナイスと顔・・・特に鼻のあたりがそっくりだよね。
3頭とも鼻周りの色が薄いし、穴の形も似ている!

DSC_0070.JPG

ニンジンに目がないところは、もちろん母譲り(笑)。
さすが親子。何かしらをちゃんと、受け継いでいるのね。

牧場さん情報によると遂にアブが飛び始めたとか・・・うげ~~っ
親子3代、今年の夏も暑さに負けず、元気に過ごしてね!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オマエの息子も・・・オヤジ三つ巴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。