SSブログ

オマエの息子も・・・ [小さい家族]

プリママさま

ついこの前、オマエの〝壁を蹴るワザ〟の話を人にしたよ。
うさぎって、大人しいイメージなのに、壁なんて蹴るんですねぇって笑われたよ。

命がけで産んでくれた息子も、9月で7歳。ダンナちゃまは11歳になるよ。
はなちゃんなんてさ、『なでて、なでて!』って頭を突き出してくるようになったよ。

息子くんはさ、キテレツなんだよね。
どうしたらニンゲンに頭突き食らわすんだろうか。
抱っこしてさ、「珍しく静かだな~」なんて油断してると
ロケット弾みたいにあごへ突っ込んでくるからね。頭、痛くないのかね。

お嬢に見せてあげようと思って、そんな元気な息子くんの動画を撮ったんだけどさ
アップ出来ないんだよ。試験終わったら、ゆっくり操作するわ。
せめて写真を・・・

160714_0114~01.jpg

ぶれちゃった。伸びた瞬間は初めて撮れたよ。

160714_0116~01.jpg

こっちもぶれちゃったよ。ホントよう動くんだもん。

え?ちゃんと勉強しろって?ウサギを可愛がることで現実逃避するなって?
さすが鋭いね、お嬢。そうなんだよ。ヤツら、すぐそこにいるからついつい遊んじゃうんだよ。

あ~あ、プリマ。オマエはホントにかわいかったなぁ・・・
すんげぇ気が強いオンナだったけど、かわいかった。
ちっちゃい顔で、超美人だった。
プライド高かったけど、なでられるの大好きだったもんね・・・
なんだかんだで今年は三回忌だったけど、全然忘れないもん。

あぁはいはい、わかりました。浸ってないでやることやれって。やりますよ、やりますって・・・
ちゃんとやるから、みんなのこと見守っててちょうだいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の彦星やっぱり親子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。