SSブログ

私の彦星 [気持ち つぶやき]

名前は〝織姫星〟だけど、私のオトコ キャプテンベガ
なんちゃって!!!

DSC_0192.JPG

1年に1回しか会えないベガとアルタイルよりも
年に何度か会えるんだから、幸せだよね。

7月7日、気持ちはアンタのもとへ。身体は授業へ(爆)。

今月末は期末試験。
40オンナだからといって、まったく考慮してもらえない(当然だが)。
5択のマークシートと違って、ちゃんと論述も語句説明も穴埋め問題もあるらしい。
国家試験はマークシートなのに、ちぇっ。単位もらえるかなぁ・・・すげぇ心配。
コメント(5) 

コメント 5

ローゼンカバリー

こんにちは^^
昨日キャプべ坊ちゃんのお兄さん
ボスくんがNHKで取り上げられてましたね!
朝早くてク○インのでみましたが
お兄ちゃんもまだ元気に沢山の人を乗せ
笑顔にさせてるようです
近いのでいけたらなぁーと思いながらも
ク○イン茨城にいる息仔にも逢いに行けてないのに^^;
期末試験無理せずマイペースにファイトですよ♪

by ローゼンカバリー (2016-07-13 17:35) 

ローゼンカバリー

あ、ク○イン千葉でした どうでもいいですね^^;
今度のRHA会報で記事か書いたのでよければ是非
読んでやってください^^;
by ローゼンカバリー (2016-07-13 17:39) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

全国津々浦々のお馬さんたちのことを考え
心配なさっておられること、本当に頭が下がる思いです。
(ツイッター&インスタ、拝見しておりますよ!)

NHPを去ったということは、もう想ってはいけないのか・・・
そう考えていましたが、無事でいてくれていることがわかると
他の大勢の子たちに申し訳なく思いつつも
やはり「よかったなぁ・・・」という気持ちになってしまいます。

クレ○ンかぁ・・・会いに行きます。

試験・・・ん~、試験・・・
マークシートに慣れた身なので筆記試験はツラい!
と先生に言ったところ、ニコニコと「大丈夫ですよ♪」ですって。
先生は何をもって大丈夫と言っているのか?ナゾだ。
もう、なるようにしかならない!
出来る範囲の準備だけはして臨みます。

会報、もしかして福島のお手伝い体験記でしょうか。
お知らせありがとうございます。楽しみにしてますね!!
by やんちゃんぷ (2016-07-13 23:30) 

ローゼンカバリー

やんちゃぶ様

本当にこんな間抜けな行動ばかりしてて
大丈夫かなと思っておりますw
Twitterは最近死んでますけどw
インスタ見て頂いてるとは有難う御座います感謝^^
親友(お馬さん達)のためにお間抜けかもですが
マイペースに頑張りますw

ボス君は竜ヶ崎らしいので美浦トレセン
と馬く組み合わせるイベントとのルートがあれば( ;∀;)

実は私もですw同世代だと高校試験ってまだ
筆記式だったのに私の高校だけマークシートでw
鉛筆サイコロで受かる学校って冷やかされてました^^;
そうですね悔いのないように!

会報はふれあいの日のことです^^;
福島のは引退馬の余生を考える会だから
そっちも会報出さないですかね^^;
期待しないで待っててください^^;
by ローゼンカバリー (2016-07-14 00:09) 

やんちゃんぷ

間抜けだなんて、そういう表現はいけませんよ(笑)!
そんなこと、ありません。
でも、お身体のことは心配になります。
そこだけは十分に、ご自愛くださいますように・・・

一時的にTwitterだけ休止なさったでしょう?
どうしたのか心配でしたが、インスタ健在だったので
きっと理由がおありだったのだろうと・・・
またいつか、直接お話を伺う事が出来たら嬉しいです。

竜ヶ崎は友人が会員になっています。
以前、一緒にレッスンを受けよう!なんて話をしたので
1年ぶりに連絡してみようかな・・・
きっかけを作っていただいて、ありがとうございます。
(間抜けには、こういうつながりなんて作れないですよ!)

入試って、都道府県によっても違いますよね。
私は田舎の県立だったこともあり、筆記&面接でした。
以降の主要な試験はすべてマークシートで凌いできたので
筆記は20数年ぶりです。あぁ怖い怖い(笑)。

ふれあいの日、ほのぼのしていていいですよね!
ローゼンカバリーさんの文章、楽しみにしております!
by やんちゃんぷ (2016-07-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。