SSブログ

福島競馬場でも企画展開催! [引退馬協会関連]

この春、引退馬協会のHPには様々なニュースが掲載されています。
が、「拡散、拡散!!」と思っているうち、一週間が過ぎてしまいました・・・

福島競馬場では、明日9日(土)から24日(日)までの開催期間に
「引退馬の余生を考えよう」企画展が行われます。

≪引退馬協会HP≫
http://rha.or.jp/n/2016/03/post-33.html

≪引退馬の余生を考える会Facebook≫
https://www.facebook.com/intaibayosei/

≪netkeiba.comでも紹介されています≫
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=108990&category=D

24日の最終日は、微力ながらお手伝いさせていただきます。
新潟同様、深夜バス利用。バスタ新宿がオープンしたし、乗車が楽だな。


そしてそして、引退馬協会のサポートホースに、また一頭仲間が加わりました。

≪引退馬協会HP≫
http://rha.or.jp/n/2016/04/post-34.html

≪ツルオカオウジの会Facebook≫
https://www.facebook.com/tsuruokaouji/?fref=nf

ツルオカオウジ・・・メイセイオペラの息子なのです。
毛色がパパさんと違っていますが、きりりとした顔、カッコいい!!


福島競馬場へ足を運ばれる方は、企画展にもぜひお越しください。
ツルオカオウジたち、引退した馬たちへのご支援、よろしくお願いいたします。

DSC_1217.JPG

よろしくおねがいしま~~~

DSC_1219.JPG

す!!
コメント(4) 

コメント 4

ローゼンカバリー

土曜は馬主席でゆったり観戦
日曜がボランティアです

最終日一緒に頑張りましょう!
帰りの車渋滞だけしないことだけが( ;∀;)
それ以外は笑顔で居られそうな気がします^^
by ローゼンカバリー (2016-04-09 17:54) 

やんちゃんぷ

そうでしたか!福島へ行かれるのですね!
しかも馬主席観戦付きとは・・・す、すごい。

私は、土曜の授業で脳ミソ使いすぎちゃって
翌日にボ~ッとして使い物にならぬ!なんてことが
ないようにしたいと思います(爆)。

当日、よろしくお願いいたしますね。
by やんちゃんぷ (2016-04-09 23:10) 

ローゼンカバリー

いやwJRAのHPで募集されてるのに
当選しただけです^^;

私と姉さんと居るのでしっかりカバーします!
(ほんとかw)
今日も盛況だったようでよかったです!
SNSではそんなではなかったので(´;ω;`)
自分が心配しなくていいのにめっさ心配してて^^;

此方こそ宜しくお願い申し上げます!
by ローゼンカバリー (2016-04-10 00:33) 

やんちゃんぷ

このタイミングでしっかり当選されるとは!
さすが、持ってますね~
やっぱり馬に呼ばれているのですね^^

イベントの人の入り、自分も気になります。
「アタシが心配したってどーすることも・・・」なのですが・・・

新潟でも興味を抱いてくださる方はちゃんといらしたので
福島もきっと、たくさんの方に足を止めていただけるはず!

そんな方々に、活動が正しく伝わるよう
心をこめてお話したいです。
・・・いやその前に、脳ミソはまともに稼働するのか!?
強力なダブルカバーを、何卒!! m(_ _)m
by やんちゃんぷ (2016-04-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。