SSブログ

2015年も残りわずか・・・ [大きい家族]

パソコン、買い替えさせる為の時限爆弾でも仕掛けられているのだろうか・・・
Windows10にしろと、いいたいのだろうか・・・
いちいち調子が悪くて、接続も遅いし、なんなんだよ・・・

な~んて思っていたら、12月になってしまいました。

ブログを更新しようと思ったらフリーズしちゃったり
マウスが壊れちゃったり、アウトルックがバカになっちゃったりしながら
『買い替えるものか!』と意地になって自己流治療を施し中。
パソコンも、しゃーねーなーと動いてくれているので、ゴキゲン伺いながら作業しております。

そんなこんなで、奥さまがお忙しい中でせっかく送ってくださった、おぼっちゃまの姿を・・・
11月20日の写真ではありますが、12月の幕開けを飾っていただきます。

20151120_74.jpg

曇り空。しかし相変わらず、人懐っこいおぼっちゃま。
ずいずいずい~っと寄ってくるのよね。

20151120_77.jpg

ちょっぴり がお~っ! な恐竜顔のぐいっぽ。
いつものことですが、お父上様の血を引いているんだなぁと思わされます。
ギロリとした目も、好きなんです。

20151120_78.jpg

かと思えば、こんなおすまし顔も。ぼっちゃん、どっちがホントなの(笑)?

・・・どっちもだよね。
噛みつく位の気の強さも、テンション上がって駆け回っちゃうのも
ニンジン欲しくて甘えちゃうのも、美男子然とポーズ取っちゃうのも・・・

まぁとにかくどんな恐竜でも可愛くて仕方がない。
会いに行きたいなぁ・・・でも今は無理だなぁ・・・
そろそろ雪が降っちゃうし、休みもないし、3月・・・かなぁ・・・
・・・・・・!?年、明けてるじゃん!うお~~先、長っ!! (><)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。