SSブログ

娘になって、まる1年 [小さい家族]

はなちゃん・・・
去年の11月19日の夜、やって来たので、ここんちの娘になってまる1年です。

寝っ転がったまま草を食べたり、毛づくろったりする(笑)、ものぐさちゃん!
嫌がっていた目ヤニ取りも、今ではすっかりされるがまま。
なでられることに慣れてくれました。

151119_1926~01.jpg

151119_1926~02.jpg

メシ真っ最中。前足が伸びてる感じが、カワイイ・・・

151119_1927~02.jpg

よ~く見ると、ちゃんとありますよ。はなちゃんの目・・・
フラッシュたくと赤目の怪人になってしまうので、発光禁止にしています。

151119_1928~01.jpg

くしくし、くしくし・・・毛づくろい、一生懸命です。
ちなみに今時期、3匹とも毛が抜けて、抜けて抜けてたまらんです。
しかしまぁ、どんだけ抜けてもニンゲンと違ってハ〇ないから、いいよねぇ・・・(苦笑)

そんなこんなで、はなちゃんはとっても元気です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。