SSブログ

先週の今頃は・・・ [記録]

先週の土曜日は、キャプテンベガとの再会に喜んでいました。
もう一週間経ってしまったのだなぁ・・・

北海道にはたくさんの素晴らしい観光名所が
多くの人で賑わう場所があるけれど
馬産地はネオン街とは程遠い自然の中にあって
ホテルの窓から見えるのは、真っ暗な海・・・
夜の9時半なのに「もう寝なさい」と言われているようでした。

翌朝、太陽に照らされた静かな海が目の前に広がっていました。
何度か目にしたこの景色に
いつも『再生』という言葉が浮かびます。

数時間後には、ベガに会える。
今日も元気かな・・・どんな顔を見せてくれるかな・・・
新しい一日がまた、はじまります。
コメント(2) 

コメント 2

みんと

好きなお馬に会うまではドキドキ♪
帰ってきてからは、あっというまに過ぎますよね・・・

ベガさんに会うとき、ご一緒したいです。
北海道の牧場は行ったことないので、おそらくたどりつけないような、、不安です(笑)

「今日もがんばろう!」って気合はいりますね。
一緒にベタベタしてた時間を想像してニヤけながら仕事してます(笑)
by みんと (2012-11-19 16:23) 

やんちゃんぷ

みんとさま

日にちというのは、待つとなかなか経たないもので
一日そのものはあっという間に終わるのに
いざ訪問日までを指折り数えてみると、全然近づいてこない!

日程を決めてしまうと、もう待ち遠しくて・・・
しかもそんなに頻繁に行ける訳ではないから、長い長い!!

そんな思いでおります。

ベガのいる牧場さんは、静内よりも奥なのですが
もし車で移動が出来るのであれば、空港から2時間半ほどです。
大丈夫、迷わないですよ~(笑)。
by やんちゃんぷ (2012-11-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。