SSブログ

1分間連続ベガ 〈11月10日 その5〉 [大きい家族]

生まれて初めて北海道の牧場めぐりを決めた時、一眼レフを張り切って購入しました。

10年前はフィルムカメラ・・・すごくカッコいい人になった気分でした。
カメラマン気分でバシバシ撮りまくり、現像代が航空機代より高く付いた覚えが・・・

そして時は流れて・・・デジタル一眼はスゴいっ!
どんなに失敗しても、何回シャッター切ってもお構いなし!!

ということで、2日間で約500枚撮りました(爆)。とはいえ、満足なものは数少なく・・・

でも。恥を忍んで『1分間キャプテンベガ』を公開します。
『撮ったれ!』という勢いのまま収めた、変な顔、かわいい顔、同じような顔・・・
連続8枚、ご覧ください!
DSC_0137.JPG
DSC_0138.JPG
DSC_0139.JPG
DSC_0140.JPG
DSC_0141.JPG
DSC_0142.JPG
DSC_0143.JPG
DSC_0144.JPG

撮影情報15時02分48秒~15時03分43秒の間の8枚です
コメント(4) 

コメント 4

みんと

私も去年馬を撮るために一眼レフ買いました。カメラに興味なんてなかったのに。撮ってみたら楽しくて(^-^)

ベガくんの目いいですね。強い意志を持ってる。と言うか。

馬の目は澄んでいてキレイですね。
by みんと (2012-11-17 12:24) 

やんちゃんぷ

みんとさま

フィルムでないカメラだと、遠慮なしに撮れますよね!

ベガは、ママベガの目つきと同じなのです。
こちらをじっと見てくる感じは
全部見透かされているかのような・・・

個人的には、鼻先のもにゅもにゅしたやわらかいところを
ほにゅほにゅいじるのが好きです!
馬にとっては大迷惑でしょうけれども(笑)。
by やんちゃんぷ (2012-11-17 13:44) 

みんと

競馬場で朝お出迎えしてくれる馬の鼻さわりました。ブヒーって鼻水(笑)
プニョプニョしてて気持ちいいですよね♡
by みんと (2012-11-17 15:52) 

やんちゃんぷ

みんとさま

鼻水攻撃・・・やられましたか(笑)。

私、ベガの鼻水やよだれはジーパンで拭いちゃってますが・・・

牧場訪問の際は、要ウエットティッシュですね!
今、気付きました・・・遅っ!
by やんちゃんぷ (2012-11-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。