SSブログ

11月11日のキャプテンベガ [大きい家族]

訪問2日目も、快晴でした!

11月11日、朝9時のキャプテンベガです。

「おっはよ~」と声を掛けつつ、ずんずん近づいて行きました。
全く警戒することなく、はむはむとイタズラに勤しんでます。
DSC_0356.JPG
☆ っんま!!新鮮青草、アリガトウゴザイマス ☆

柵に山盛りなのは、遊びながら食べているから・・・
草を咥える→柵に置く→一部食す→ぐいっぽ を、繰り返しております。
「あ~そ~ぶ~な!」と軽く叱ってみる・・・あぁ昨日のデジャヴではないか(汗)!

DSC_0358.JPG
☆これこれ、これだよ!美味しいんだよ~☆

まだ少し残っている大好物《レッドクローバー》で、釣ります(笑)。
ぐいっぽやめて、食いついてきます。
1本でも2本でも、ちゃんとレッドクローバーだってわかるんだね・・・

このあとすぐ、夢のような光景が展開されるのですが・・・
その様子は次回、公開します!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。