SSブログ

あら3月! [牧場のお仲間]

あれよあれよのうちに、3月。早っ!

何故だかスマホで撮った写真が、今回上手くアップ出来ません。
うーむ。

せっかく破壊神の破壊神たる所以を紹介したかったのに・・・
ま、きっとヒカル&セイントコンビのことだから
今回も盛大にやり合ってくれると期待して・・・

DSC_0659.JPG

はじめて一緒に放牧された、ダイワウインダムくんとオーちゃん。
あまり離れることをせず、一緒に動いていました。

DSC_0466.JPG

リンドショウグンと一緒だった時のウインダムくんは
どちらかといえば『やんちゃ』な印象だったけれど
年下のオーちゃんに、好き放題させてあげる懐の深さを見せてくれました。

DSC_0570.JPG

だからこの日のショウグンさまは、おひとり放牧。
でも・・・今回はもう、配置も組み合わせも変わっているのかな。

DSC_0558.JPG

プリンちゃんは、本当に青空が似合う!

DSC_0564.JPG

ダイマジンがそばに〝じいや〟でいてくれて、いいね。安心だね。

DSC_0619.JPG

オレたちマブダチ(死語!?)だぜ~!

DSC_0707.JPG

と言ってるそばから、これですよ・・・ホントにマブダチか?
今回もまた、男同士でスカートめくりをし合うのだろうか(汗)。

DSC_0680.JPG

そんな争いに巻き込まれない、賢いナイス(笑)。
ナイスの何にも動じない佇まい、勉強させていただきます!

おお~っと、あと20分で3月2日だ!
待ちに待った出発まであと数時間・・・駅まで歩く中、せめて小雨でありますように。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淑女でも、悪女でもフライング祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。