SSブログ

大御所芸人? [牧場のお仲間]

2月も残すところあと1週間!気付けばもうすぐ北海道だ!
やることあったおかげで、なんだかあっという間な気がするなぁ。

今回の写真は、少々お笑いの要素を含んでおります。
とはいえ、しもべセンスなので爆笑の保証はいたしかねます m(_ _)m

DSC_0396.JPG

まずご登場いただいたのは、ダイワウインダムくん。
なんてかわいらしい顔立ちなんでしょう!!
ママにはいつも、本当にお世話になっていますの。ありがとうね。

・・・と思いきや

DSC_0397.JPG

アイーーン!!
なんですと、ウインダムくん!何故に志〇け〇!?
あなたにそんな一面があったとは。ギャップがすごいね・・・

大御所芸人のあとは、この安定感♪

DSC_0423.JPG

見ていてほっこり昭和のデュオpartⅡ ランちゃん&グリちゃん
あなたたち、いつもどーんと構えていて、いいよねぇ・・・

そしてナイトが板についている、モテモテの春風ヒューマさん

DSC_0503.JPG

一頭で草を食む姿もクールでイケてます。

そしてそして、ナイトに守られる女王さま ミユキちゃん♡

DSC_0491.JPG

うにゃー!かわいいなぁ!!!
今はもう、眼帯は取れたんだもんね。よかったね。

DSC_0490.JPG

やだー ミユキちゃんまでアイーン顔・・・?
微妙に恥ずかしいのか、思い切りがよくありませんな。

そして今日のトリを飾るのはこの方しかいません。

DSC_0451.JPG

破壊神ヒカルくん もとい、雷に打たれた〇かりや長〇・・・
舞台が暗転する時の曲が似合いそうだと思うのは、私だけだろうか。

なんて、みんなママがいるのに勝手なことを言ってごめんなさい!!
どれもこれも愛情のなせるワザだということで、どうかお許しくださいっ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。