SSブログ

2016年おおつごもり [気持ち つぶやき]

最後の最後、スキャンとまでお別れしなくてはならないという2016年。
ぐーちゃんを失ったダメージは、このあとジワジワと出てくるはずなので
本当に仕事が休みでよかった!と思うこの大晦日。

とんでもなくたくさんの別れがあった2016年ですが
少しでも笑って新しい年を迎えられるように・・・

しもべの妄想劇場 『ベガやん 取り繕う、の図』

IMG_7032.JPG

ひさしぶりだし、おとなしくしといてやるとするか

IMG_7045.JPG

・・・・・・

IMG_7046.JPG

ん!?

IMG_7048.JPG

ほええええ~

IMG_7051.JPG

あわわわわ~

IMG_7054.JPG

はにゃにゃにゃにゃ~

な~んて顔芸しなくってもさ、普通に撫でられていればいいのに。
ナゼにふざける?ったく、不思議だわ・・・

こんな〝ツンデレおっぺけぺ~〟なキャプテンベガですが、
触れ合った思い出が、私を支えてくれます。

ぐーちゃんも、フェノマも、スキャンも・・・
人でも動物でも、確かにその時その場所で、何かしらの交流があった・・・
このことが、誰のものでもない自分自身の宝物として積み重なり、支えとなる。
毎日顔を合わせられなくても、私の背中を支え、押してくれる存在。
何があっても大切に想う気持ちは変わらない。

ありがとう、大好き。
コメント(2) 

コメント 2

ローゼンカバリー

やんちゃぶ様

寒中見舞い申し上げます
本当に今年は余りにもお別れが多すぎて
最後の最後まで・・・凹みましたね・・・

積み重ねの宝物としての支えわかります
その仔達が幸せに天に行ったことを忘れず
すべての動物さん達に同じ思いにしてあげたく
全てに感謝しながら今年も私も走り続けようかと
キャプベ坊ちゃんのずっと眠そうなお顔見て
クスッとしました^^

お互いに自愛して無理せずマイペースにいきましょう!

by ローゼンカバリー (2017-01-04 00:35) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

2017年がやってきましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
クスッとしていただけたようで、よかったです。

長年、馬だけでなく、多くの動物たちに関わっていらっしゃる
ローゼンカバリーさんですから、
いろんな想いをしてこられていることでしょう。

嬉しいも悲しいも、好きも嫌いも・・・
いろいろ考え、受け止めるにしてもご無理は禁物!です。
身体はひとつしかないし、人には限界があると思うので・・・

自分に出来ることは小さいことだとしても
それを実行している事実に胸を張り、進んで行きましょう。
by やんちゃんぷ (2017-01-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐーちゃん、大好きよ!2017.1.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。