SSブログ

お久しぶり、オリオン♪ [引退馬協会関連]

11月25日。
ベガやんに会う前に、トウショウオリオンの顔を見ました。

DSC_0266.JPG

本桐牧場さんは軽く吹雪いていて、オリオンも木陰で風を避けていました。
が、「オリオン、オリオ~ン!にんじんあるよ~ッ!!」と呼び出したニンゲン。

DSC_0273.JPG

相変わらず、おめめくりっくりで、かわいいねぇ

DSC_0292.JPG

ニンジンで釣ったなら、もっとちょうだいよ!という顔(←に見える・・・)

DSC_0300.JPG

噛んでる最中の、恍惚の表情(←に見える・・・)

打って変わって、このお顔。

DSC_0304.JPG

さすが、フォスターホース!きりりっ!!!
でも、鼻先に雪がちょこんと付いているという・・・(笑)

DSC_0305.JPG

オリオンは、どうしてこんなに瞳が美しいの?
いつもきらきらしているのは、星座の名前を持っているからなのかなぁ・・・

DSC_0308.JPG

寒い中、顔を出してくれてありがとう。
ねぇオリオン。私は今、キミのフォスターペアレントなんだよ。
また会いに来るからね。フェノマの分も、会いに来るから。

とはいえ、またしても車のないしもべは
いつもお世話になっているOさんがお仕事の都合を調整し
一緒に行動してくださったおかげで、
時間のロスなくオリオンにもベガやんにも会うことが出来たのでした。

運転も食事も、馬との写真を撮っていただいたりも、全てのことに感謝しております。
Oさん、今回もありがとうございました!

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

トウショウオリオンをはじめ
引退馬協会ではフォスターホースを支援してくださる方を募集しています。

引退馬協会への入会案内はこちら→  http://rha.or.jp/membership/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。