SSブログ

☆引退馬協会ニュース☆活動記録出版! [引退馬協会関連]

引退馬協会のこれまでの活動記録が、一冊の本となって出版されます。
(本が出るぞ!という話が出てからというもの、待ちに待っておりましたよ・・・)

来年で20周年を迎える会の歩みが、克明に綴られています。

『馬の命を守れ!』

詳しくはこちらをご覧ください ⇒  http://rha.or.jp/n/2016/11/post-51.html

そして是非、現物をお手に取ってください。活動を知ってください。
そしてその活動のご支援を、どうぞよろしくお願いいたします!!!
コメント(6) 

コメント 6

ローゼンカバリー

待ってましたねー
今週末手に入れてきたいと思います^^
ってか20年かーみんな歳になったなぁ
とFB上でみんなで言ってますw
インターネットも出たて
当時のヤングジャンプを(優駿たちの蹄跡)
見て協会にEメールのやりとりが懐かしく

その頃はイグレットにも行けず18年の月日で
要約色々参加
20年って大きいですね~
by ローゼンカバリー (2016-11-17 00:36) 

やんちゃんぷ

ローゼンカバリーさま

20年・・・
生まれた子どもが成人しちゃうんですよっ(笑)!

でもなぜか、大人になってからの20年は
全然違う流れで・・・人の感じ方って不思議です。

出始めたばかりのインターネットで
1998年の晩秋に「引退馬」「余生」と調べたら
イグレットがヒットしたんですよ・・・そして入会・・・
おかげで〝しもべ〟になることも出来ました!

20年の重い歴史が形になることを、本当に待っていました。
手に取るのが楽しみです。

週末、私は千葉に伺えないのですが
(なのに来週、北海道には行くという・・・汗)
フェノマを偲ぶよい会になるよう、お祈りしております。
お気をつけて、行ってらしてくださいね。
by やんちゃんぷ (2016-11-17 22:10) 

ローゼンカバリー

やんちゃぶ様

それは言わないようにしてましたwww

でも確かに不思議な感じですよねー
1-20よりも20-40はあっさり流れたなぁ
特に競馬で比べてるからかな^^;

やんちゃぶ様も同じ頃ですか^^
20年とは言わずずっと永遠にまた
紙ベースでなく40周年はデジタル化?
60年後は何で伝えるんでしょうねw

いやいや大事なぼっちゃまに合わないと怒られますよw
1月の新年会も日にちが決まったようなので楽しみにしてます^^
やんちゃぶ様も寒暖差で身体がびっくりかもなので
ご自愛しながら気をつけて楽しんでハグしてきてくださいね(#^.^#)
by ローゼンカバリー (2016-11-18 23:48) 

やんちゃんぷ

60年後・・・あと40年か(汗)!
バーチャルリアリティの世界を駆使して
ナレーションやBGMを聴きながら
フォスターホースと戯れているような体感ができたりして・・・

来週末の北海道は、雪マークがずらり!だったので
とにかくダウンを着込み、雪の冷たさよりも
ぼっちゃんの冷たい視線で凍死しないように
最善の覚悟でもってハグしてきます(笑)!

1月の新年会では、また、親バカ話にお耳をお貸しください。
そして、ローゼンカバリーさんも、講習会等々に参加された
貴重な経験談を、お聞かせくださいませ!
by やんちゃんぷ (2016-11-19 23:07) 

ローゼンカバリー

ぼっちゃんのGC再度登場(現役時以来)
は嬉しいですねー
放送見ながらまた色々考えてしましました

まずは行きたい!w
by ローゼンカバリー (2016-11-22 17:03) 

やんちゃんぷ

ぼっちゃん、GC登場したのですね・・・
もしかしてナイスたちの番組に、ですか?
へぇ~ ぼっちゃん、すごいわ~ 登場しちゃったんだぁ・・・

ウチは、映らないので・・・
いい特集があるなぁと思っても、常に諦めています(爆)。

とにかく、実際にヤツに会ってあげてください!
本当に懐っこいですから。すぐ人間に寄ってきますから。
触れて、話しかけて、いろいろ思いを馳せてください!
ぼっちゃんともども、お待ちしております m(_ _)m
by やんちゃんぷ (2016-11-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。