SSブログ

伝わったかな・・・ [気持ち つぶやき]

フェノマはたくさんのきれいな花に囲まれて
りんごやにんじん、飼い葉をもらって、静かに眠っていました。

多くの人が、お別れをしにやって来ていました。

大事な脚を守ってくださっていた装蹄師さんもいらして
とっておきのお酒をお供えされていました。

冷たくなった頬にふれて
今ごろになって、ごめんなさい。
ものすごく久しぶりなんだけど、フェノマ、覚えてるかな・・・
ありがとう。ほんとうに、ありがとう。ありがとう、ありがとう・・・

心から、手を合わせました。

お別れさせていただける時間と場所をつくってくださって、感謝しております。
きっと、いろんな気持ちがフェノマに届いたと、思うことができました。

ありがとう、お疲れさま、フェノマ。また、会おうね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。