SSブログ

お仲間連発! [牧場のお仲間]

3か月も経ってしまうと、放牧場所も変わっているんだろなぁ・・・メンバーも・・・
もちろん、背景の色も、明るい緑色に変わってるんだろうな。

DSC_1058.JPG

DSC_1070.JPG

DSC_1079.JPG

DSC_1145.JPG

DSC_1149.JPG

DSC_1154.JPG

DSC_1156.JPG

写真、数を撮っているようでそうでもなく・・・
ぼっちゃんのところになんだかんだ張り付いているからなのかな。

DSC_1222.JPG

DSC_1223.JPG

アンタ、恐竜?他のみんなはちゃんと馬だよ?

DSC_1234.JPG

「遊んで、遊んで」とねだるの図。
恐竜でもなんでもいいや。かわいい(爆)。

DSC_1300.JPG

人を見る、というのは本当のようで。
同じカメラなのに、撮影者が違うだけで何?このしっかり顔・・・
こんだけはっきり認識してるなら、しもべを忘れてるなんてコトはないよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさらの、はじめまして三回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。