SSブログ

いまさらの、はじめまして [牧場のお仲間]

3月訪問時のフォルダを開くと、一番に登場するのがこの新入りくん。
なっかなか、ブログへ載せるに至らず・・・

DSC_0950.JPG

オーちゃん。灰色の馬体がいい感じの、ワカモノ。

DSC_0948.JPG

はじめまして、オーちゃん。
あなたのパパとママには1月に会っているのよ。

浦河の風は、気持ちいいよね。
てかオーちゃん、ぴっちぴち感満載だね・・・若い肌って、すごいね・・・

DSC_0956.JPG

の隣に、お兄ちゃん。
・・・のような(笑)、オーちゃんも将来こんな風に白くなるんだろうなぁ・・・
と思わせる、リンドショウグン。兄弟じゃあ、ありませんよ。

DSC_0962.JPG

あらあら、おんなじような顔しちゃって(笑)。風、気持ちいいんやねぇ・・・

DSC_0967.JPG

の隣に、いつものラブラブコンビ。
「近づいても、な~んもメリットがないヒト」だとしっかりバレていて
2頭はすぐに離れていってしまいます。

DSC_0977.JPG

いつになく、ワイルドでカッコいいダイマジン。こんなにいいオトコだったっけ(笑)?

DSC_0983.JPG

プリンちゃんの「てへっ♪」 やっぱり超絶カワイイ!!

そして・・・

DSC_0992.JPG

「ワタシのアップ、撮っていいよ!」 と言っていそうなキララちゃん。
3月に撮った中で、なんだか笑えてしまう私のツボ写真です。

さ、今日も授業だ、がんばろう・・・・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツケの支払いお仲間連発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。