SSブログ

なんだかなぁ・・・ [大きい家族]

ここのところ、net keibaさんの「第二のストーリー」の中で
マザーさんとミサイル先輩が立て続けに取り上げられ
それを牧場さんがブログで紹介されていたことが理由と思われる、アクセス爆増が・・・

記事中に、ぼっちゃんの実名を記してくださったんですよね・・・

コメントを残してくださろうとした方もいらっしゃったみたいで
でも、本文もお名前もなかったので、お返しが出来ずにごめんなさい。
イタリアングラスをモグモグしている姿をご覧いただき、ありがとうございました。

さて。
どんどん時間が流れていきます。ホント、待ってなんてくれませんね。
3月の写真なんてもう、載せる必要ないんじゃないか!?

いやいや。
ぼっちゃんではない馬たちの、当時の愛らしかった姿に賞味期限切れはない!
と思って、次からはお仲間たちの記事を書いていきます。
(会いたかった2頭の馬の、もう1頭のこともまだ書いてないし・・・)

じゃあ今回は・・・?というと、前出の「こども」に、ちと関係してまして。

DSC_1267.JPG

DSC_1268.JPG

DSC_1285.JPG

しもべ、甲斐甲斐しくぼっちゃんの顔の汚れを取っております。
がしかしですね。汚れてんのは私の方だったんですねぇ(笑)。
なんだかなぁ・・・

DSC_1283.JPG

頭も背中も、なんだこのホコリは・・・ちょっと、ベガ、教えてよっ!!

こどものように思っている、なんて言って世話焼いてるつもりが
自分の方がよっぽどホコリまみれだったという・・・(爆)

レポートも無事(いや、徹夜はせずとも締切当日・・・)に出し終えたし
とはいっても、来月も再来月も3本出さなきゃいけないから余裕はないんだけど
それでも、そろそろぼっちゃんに会いたいな。世話焼きたいな、撫でたいな・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。