SSブログ

2016年2月5日のキャプテンベガ [大きい家族]

元気なベガやんの姿、奥さまが送ってくださいました!

たくさんの馬・・・ミユキさまを筆頭に決して若いとはいえない馬が多い中で
世話をするにも細かい心配りを要し、時間が足りないくらいでしょうに・・・
常々気に掛けてくださって、本当にありがとうございます!

ベガぼっちゃん。相変わらず、刈ってくださった草を食べちゃあ、ぐいっぽしているようで。

20160205_45.jpg

おお!明け13歳!!なんか落ち着いた?
ますますいいオトコになった?(←親バカ)

20160205_47.jpg

じいいいいいっと後ろを振り返る。雪景色やねぇ・・・

20160205_48.jpg

眩しげ。もっさもさにクマ化していますね。

20160205_49.jpg

20160205_50.jpg

20160205_51.jpg

20160205_54.jpg

20160205_57.jpg

底の方を一生懸命、ホジホジしていますね。
「底にたまった草の方が、味が濃くて美味しいのかしら・・・」とは、奥さまの予想なのですが
確かに、スナック菓子とか、袋の底のカスが味濃いめで美味しかったりする・・・(笑)
ベガ、それと一緒なん?ん?一緒にするなって?

そんなベガやんの草食い→ぐいっぽ→底ホジホジの動画もいただきました。
https://youtu.be/U5hNYuCO9Jg

会いたい会いたいといつも思っている気持ち、届いているといいのだけれど。
しもべのこと、忘れていなければいいのだけれど。
3月、そのもっさもさの首に思い切り抱きついてやる!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。