SSブログ

ミユキさまらしくない・・・? [牧場の先輩たち]

今年中に、10月の訪問記事をアップします!今更です!その第1弾です!!
北海道は場所によって雪が降っているというのに・・・季節感がなくて申し訳ないです。

10月26日の午前中。
この日はミユキさまも春風ヒューマさんも、寄り添う感じではなくて・・・

放牧地への侵入者に気付く春風ヒューマさん。
侵入者=ニンジンって思ってこっちに来てくれているのでしょうけれども。

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

ミユキさまの視線から妄想。
 あ~あ。あのヒト、いっつも何も持ってないのに、寄って行っちゃったわ
 仕方ない、私も動くとするか・・・・・・ふぅ・・・・・・

そう!わざわざ寄って来てくれたのに、ごめんねぇ・・・

なのに、こんな

DSC_0016.JPG

カワイイお顔と

DSC_0019.JPG

キリッとしたお顔、見せてくれてありがとう♡

で、この後のミユキさまは、乙女の好奇心でもって
「こんな面白い顔をするの?」という表情で楽しませてくれました。

DSC_0021.JPG

この四角いの、気になる・・・

DSC_0024.JPG

この黒いのも、気になる・・・

DSC_0026.JPG

にっ♪ これ、何だかわかったかもしれないわ!

DSC_0027.JPG

いや、ちょっと待って・・・くんくん・・・
春風ヒューマさんが「ミユキちゃん、何してるの?」と言っていそう!

DSC_0030.JPG

こっちにも何かある!何だろう!?
好奇心旺盛なミユキさまと対照的な春風ヒューマさん。草に夢中です(笑)。

DSC_0031.JPG

くんくん・・・さっきのと同じ?違う?

DSC_0034.JPG

う~ん、わからないなぁ・・・
春風ヒューマさん「僕は別行動します・・・」

DSC_0036.JPG

な~んだろうなぁ・・・知ってる気がするんだけどなぁ・・・

DSC_0037.JPG

なんだっけ・・・

という悩めるミユキさまを置いて、春風ヒューマさん、キララちゃんに視線送ってます(爆)!

ミユキさまの「なんだろうなぁ」という表情、とってもかわいかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。