SSブログ

「おかえりなさい、はじめまして」といつものコンビ [牧場のお仲間]

9月末は写真が少ないので、出発前にせっせと更新。
しかし、おかえりなさいのメンバー全頭を撮れていない!しまったぁ~ッ!!!
26日は天気がダメそうだけれど、たとえ舎飼いでも全頭撮らなければ・・・


まずは、渡辺牧場さんのブログでも紹介されていましたが
脚を痛めてしまったケイウングリッター

DSC_0045.JPG

小さな丸馬場でリハビリ中です。
ぐにょんぐにょんだった帰厩直後より、歩様、良くなっているよね。安心したよ。
おかえりなさい、はじめまして。あなたの馬場からよく見えるでしょう?
いっつも「ぐぇっ、ぐえっ」ってやってる、黒鹿毛馬のしもべなんです、私。よろしくね!

つづきまして、チョコレートのような艶っつやの馬体のエイアイファン

DSC_0106.JPG

ミユキさまの孫だなんて!
同じ牧場に孫とおばあちゃんが一緒に過ごす奇跡・・・すごいなぁ・・・
(既に親子三代で暮らしてるという奇跡はあるが・・・)
イケメンなせいか、虫がたくさんまとわりついていて、カワイソウでした。
はじめまして、なのに虫をバシバシ叩き落として、びっくりしたでしょう?ゴメンね。

ケイウンニシキさま・・・明後日撮らせていただきます、スンマセン m(_ _)m

エイアイファンのお隣には、いつもの御両人さん(笑)。
いわずもがな、プリンちゃんとダイマジン。

DSC_0109.JPG

DSC_0112.JPG

なに、そのドヤ顔。ラブラブなのは言わなくてもよ~くわかりますよ!

DSC_0121.JPG

でも、この後はプリンちゃん、会員さんと遊んでいたので、ダイマジンは単独行動でした。

女子コンビ、キララとケイウンネイチャ

DSC_0097.JPG

DSC_0098.JPG

ニンジン持ってないのに、遠くから来させちゃってゴメンね!!
(心なしか、表情が曇っているような気が・・・)
月曜日はちゃんとあげるから、許して!

25日は北海道も『強風&積雪予報』なので、飛行機飛ぶんかいな・・・と
ビミョーな心配をしつつ、写真も撮れないんじゃないかと心配しつつ
とりあえずあと3時間ちょっとしたらウチを出なければ。

とにかく日曜日、高知→羽田→新千歳空港と、無事飛行機が向かってくれますように・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。