SSブログ

ちびうさハーツ 6歳の誕生日 [小さい家族]

夕方、手帳を開くまですっからこんと忘れておりました・・・

本日、ちびうさぎ ハーツの誕生日でした。

オマエ、6歳になったのか~~

150921_2117~01.jpg

いたずらっ子のキラキラな瞳・・・

150921_2118~01.jpg

がじがじするなよ、ちび怪獣め・・・
左右の前足が違う動きをするので、なんとも不思議な立ち姿(苦笑)。


生まれたばっかの頃、当時の上司が言ったんだよね・・・
「かわいそうだけどさ、障がいを負っちゃうと長生き出来ないんじゃないの・・・」

確かに。あの時は4本の足が完璧に開いちゃって、腹這いしてたんだもんね。

多分そうじゃないかな・・・って思いつつ、お店の人にも聞いてみたら
一生懸命おっぱいあげてたプリマが、一生懸命すぎて踏んじゃったんだろうって・・・
だから、もしかしたら内臓もダメかなって思ったんだよね。
お店の人も「こういう状態の子は見たことがない。歩けるようにならないかも・・・」って。

だから毎日マッサージしてさ、腹這いのままなら特製車椅子作るか!とか考えてさ
とにかく生きてて欲しいって思ったんだよね。
ハーツが苦痛じゃなければ、とにかくどんな状態でも面倒みるから!って。

それから6年だよ。いつの間にか「あれ?腹這いじゃなくなってる?」な状態になって
前足はおかしな方向向いちゃってるけど、すこぶる元気だもんね。
ママ譲りのジャンピングキックも出来るし、小屋ん中、ぴょんぴょん飛び回るし、
たまに噛まれるとチクッと痛いけど、とにかく可愛さズバ抜けてるし・・・

ハーツ!よく寝てよく食べてよく遊んで、いつまでも元気でいてよね!
でもって神様仏様!
ハーツが一度も病気で寝込まず過ごせていることに、感謝します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。