SSブログ

三重県 津市でも写真展が! [引退馬協会関連]

どうやらですね、引退馬協会の『癒しの馬』写真展が
この連休中、三重県は津市でも行われるようなのです。

もう始まってます・・・・・・

9月19日(土)から23日(水・祝)までの午前9時から午後10時まで
『イオン津南ショッピングセンター』 三重県津市高茶屋小森町145 にて

おお~!今回はショッピングセンターでの開催なんですね♪入場無料です!
関西圏にお住いのみなさま、連休中のお買い物はこちらでいかがでしょうか(笑)。

mP1120697_R.jpg

展示の様子です。
  「お?こんな所に馬の写真が?」と、足を止めてくださる方が多そうな予感!

引退馬協会ホームページにもお知らせ記事があります
 http://rha.or.jp/n/2015/09/post-12.html


ここで新たな輪が広がるかもしれない・・・と思うと、嬉しいです。
コメント(2) 

コメント 2

くまにゃん

あぁ、ぜひ私の住む
香川県でも、してほしい(笑)
by くまにゃん (2015-09-20 16:53) 

やんちゃんぷ

四国四県!
津市には確かに遠いですね・・・

県庁所在地での全国巡業とか・・・(相撲じゃないって)
夢みたいですけれども・・・実現したらステキですね♪
by やんちゃんぷ (2015-09-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。