SSブログ

Diet ! [小さい家族]

半分落っこちてるがな・・・

はな!は~な!

141124_1955~01.jpg

シリが落ちてるぞ・・・(汗)もうちょっと前に行けばいいのに。

141124_2057~01.jpg

増築新居のほぼ半分を占める、はなの面積(苦笑)。
無料でくださった新しいお家は、ありがたかったけれど、はなにはちっちゃかったので
タオルや毛布と一緒に動物保護施設へ送ることにしました。

はなは今、チョコレートをつまみ食いしている私を、横目で見ています。
『これは、はなには、毒なのよ~』(←本当なんです。うさぎにチョコは、ダメなんです)
とかなんとか歌いながら、その視線が痛いよ・・・

そうだ、はな。一緒にダイエット、しよか!な、そうしよ!!
・・・じゃ、あと一口食べさせてもらうわ(爆)!
コメント(2) 

コメント 2

てるみ

やんちゃんぷさんこんばんは♪
何とも愛らしいはなちゃん、ウサギさん可愛いいですよね。癒されます。
友達が言ってました、ウサギも甘えるんだよ。
家の仔は、股の間すりすりして鳴くんだってドヤ顔で言ってました(苦)
いいなぁ~家には、天敵沢山いるから…(汗)

ダイエット頑張って、スリムになったはなちゃんとやんちゃんぷさんの報告楽しみにしてます。
by てるみ (2014-11-25 23:20) 

やんちゃんぷ

ウサギ、甘えますよ~!

オトコの仔の方が、甘えん坊な気がします。
ウチは女系が強すぎるのかもしれません・・・(汗)

てるみさんに良い報告が出来るかどうかはナゾですが
はなが一回りちっちゃくなるよう、努めます。

ちなみに、はなは、種として少し大きめなのです。
が・・・にしてもデカいので、私もつまみ食いを控えて
互いのシリをスッキリさせたいと思います(笑)!
by やんちゃんぷ (2014-11-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。