SSブログ

プリンちゃんが仲間入り [牧場のお仲間]

★プリンちゃん 渡辺牧場 里親会に仲間入り★

“まずは”セイントネイチャー1頭からはじまった会も、順調に会員さんが増えて
『プリンちゃん』ことプリティプリンちゃんが2頭めの仲間に加わりました!!

というのは今、引退馬協会のHPを見て知ったのですが・・・

引退馬協会HPニュース ↓ ↓

http://rha.or.jp/news/2014/11/post-90.html

渡辺牧場さん(里親会)HP ↓ ↓

http://www13.plala.or.jp/intaiba-yotaku/foster.html

渡辺牧場さんブログ ↓ ↓ 

http://watanabeuma.cocolog-nifty.com/blog/

プリンちゃんのこと、連載記事があります。
「プリティプリン」か「キタノダイマジン」のカテゴリーから
10月30日の記事を辿っていただくと、リンク(①~⑫)が載っています。


プリンちゃん、これからもよろしくね♪

DSC_0018.JPG

10月19日のプリンちゃん かわいいお姫様・・・

時を同じくして、私も新たに迎える姫との出会いがありました。
馬ではありません(笑)、うさぎです。この話は、また改めて・・・
コメント(2) 

コメント 2

てるみ

正式にプリンちゃんサポートホースになりました。とても嬉しくありがたいですね。
これで後一年しかないと言う不安も消えました。
今だから言えるのですが、プリンちゃんダイマジン助けたいってはるみさんに手紙を書いてしまって…ブログに書いてしまった事を後悔してました。私が手紙を書いたばっかりに…2年で安楽死と言う言葉に衝撃を受けてつい手紙書いてしまいました。

先程引退馬のfacebookを見たらちょっと気になるコメントがありました。
少しばかり怒りを覚え、facebook登録してないからコメントも出来ず、何様ですか?って感じになったのは私だけではないと思います。
やんちゃんぷさん一度見てみて下さい。
頑張ってfacebook登録しようっと!

これからも渡辺牧場応援します!
by てるみ (2014-11-19 18:22) 

やんちゃんぷ

てるみさま

お手紙書かれたのですね。
お気持ちを伝えることは、とても大切なことだと思いますよ。
手紙は、便せん選びからお相手の事を考えて
言葉を選び、表現を工夫して、といったことが楽しく
場合によっては一晩おいて、読み直して、書き直す
といったことが出来ますから。

私はそそっかしいので、コメントやブログ本文も
その時の新鮮な気持ちを伝えたくて
ばばば~っと入力することはするのですが
勢いでクリックすると絶対に良くないので(笑)
見直したりなんだりかんだりで、ものすごく時間がかかるんです。

ショックなのは、なぜかパソコンがフリーズして
すべてパーになる時・・・画面をぶっ叩きたくなります(怒)!
ですが、時間、かけちゃうんですよねぇ・・・

てるみさん、いつか渡辺牧場さんでお会いできるといいですね。
ネット上ではなく、お顔を見て、楽しいお話をしたいです♪
by やんちゃんぷ (2014-11-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。