SSブログ

久々のチビ太 [小さい家族]

毎日そばにいると・・・

写真を撮るのもブログにアップするのも「いつでもできるわ~」と
つい思ってしまいます、うさファミリー・・・
考えるまでもなく、当たり前にそこにいて、生活の中に溶け込んでいて・・・

遠くにいるおぼっちゃんのことは、会えない分だけあれこれ想ってしまうし
ファンのみなさんに「元気な姿をお知らせせねば!」という
明確な目標がありますが(笑)。うさたちのことはなぁ・・・忘れちゃうんだなぁ・・・

140130_2317~01.jpg

ということで、おチビです。久々です。あいかわらず、頭デカいです。
どうにもじっとしていないので、これ一枚しかありません・・・
うさファンの方には大変申し訳なく・・・来月は、うさ頻度を増やします!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。