SSブログ

キャプテンベガ、動いています! [大きい家族]

奥さまが、た~くさん送ってくださいました

26日(日)、一大イベントが終了しました。
難しい試験との噂にたがわぬ、本当に厳しい試験で・・・
来年の受験のために、今から教科書の隅から隅まで読んだとしても足りないような・・・
過去問が解けても、模擬試験が合格ラインでも、実際の試験には太刀打ちできず。

情けないが、考えが甘かった!ということ。これが本試験かと、突きつけられました。
現実に向き合うことが出来ません。回答速報を見ることが出来ません。
合格発表は3月中旬・・・あぁ怖い怖い!でも、しばし忘れて過ごします(笑)。

そんな心境を吹き飛ばすかのように、奥さまが『動くベガ』を届けてくださいました。
しかも、ブログに動画の画面を埋め込み出来るよう、手順まで調べてくださって・・・
確かに見栄えがいいですもの。張り切って作業してみよう!

とやってみたのが、こちら ↓ ↓ ↓

陽だまりで、のほほんと過ごすキャプテンベガ 2014.01.20



触りたいっ!!撫でたいっ!!会いた~~い!!!!!

でもってこちら。 ↓ ↓ ↓

ぐいっぽ大臣、ご健在デス。これは21日の姿だそうです。



残りは・・・
3月まで訪問がなく、持ちネタが少ないため、次回にまわします(苦笑)。

最後に。
この試験のために声援を送ってくださったみなさま、ありがとうございました!
合否は潔く、発表当日にご報告申し上げます。
コメント(4) 

コメント 4

harukaze-hyuma

厳しいイベント終了!
お疲れ様でした。
冬の次には、必ず春が来るのです。
キャプテンベガ君も待ってますよ~♡
(ついでに春風も!)

キャプテンベガ君、
愛嬌があって、とってもチャーミングですね。
のんびり幸せそうな姿に、私も“癒しパワー”
頂きました。

春になったら、会いに行きたいですね~。
キャプテンベガ君にも、いっぱいいっぱい
ニンジンを食べさせてきますよ!(^^)!
by harukaze-hyuma (2014-01-29 11:03) 

ソロモン

お疲れ様でした。。。

やりきった、そういう意志の強さに感服します。
結果はついてくるもの、、、ですよ。

日々変化し、成長する愛馬の姿は、何よりもの
励みになります。

再会まで、もう少しですね。
by ソロモン (2014-01-29 11:29) 

やんちゃんぷ

harukaze-hyumaさま

ナイトのお役目、とっても板についてきましたね!
3頭が集まってうとうとしている姿が、愛らしくてたまりません♪

春風ヒューマさんも、ママを待っていますよ!
会いに行ってあげてください!!
あ・・・このボンボン、ニンジンを食べるのがヘタクソで有名なので
千切り&バケツで挑んでいただきたく、お願いいたします(笑)。

3月は、春風ヒューマさんの護衛ぶりを拝見しつつ
熟女2頭のパワーアップした魅力を堪能して参ります!
by やんちゃんぷ (2014-01-29 21:13) 

やんちゃんぷ

ソロモンさま

ここまで、温かいご声援をありがとうございました。
たとえ今回結果がついてこなくても、来年また挑戦します!

既に能天気モードに頭が戻ったので
自転車をこぎながら「べ~が、べ~が、べ~が~や~ん」などと
鼻歌が出るようになりました(笑)。

この空の先には、かわいいベガが生きている・・・
と思うと、寒空の下でも元気が出ます。

バッスルくんも、乗馬としてますます成長していますね。
人に愛され、かわいがられて、お仕事をして・・・
ずっと元気に活躍してくれますように!
by やんちゃんぷ (2014-01-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う・・・ウケる~!!久々のチビ太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。