SSブログ

心ここにあらず [大きい家族]

先週、牧場さんを訪問なさった方より、ご厚意でお写真いただきました。
お心遣い、ありがとうございます。
おかげ様で、出発前の最後の更新が、最新の写真入りで出来ました!

IMG_1523.JPG

なんか、ワイルドになったような気が・・・
たてがみが、くるんくるんしているからかな?

IMG_1519.JPG

にんじんをあげてくださって、ありがとうございます。
やっぱり食べるの、へたっぴでしたかねぇ・・・
顔つきがやけにニンゲンっぽくて、笑ってしまいました。

あぁ、24時間後は28日になっている!
すごく待ったんだから、あと1日くらいどうってことないはずなのに
「早く早く!時間よ経って!」と思ってしまう。

心はすでに、北海道へ飛んで行ってしまっています。
コメント(4) 

コメント 4

あきんこ

初めまして。

キャプテンベガを応援していたファンの一人です。
正直に言いますと、何頭もいる応援馬の一頭ではありますが・・・。

競走馬が好きで、毎年この時期に北海道に引退馬達に会いに
行ってるのですが、ベガにも会いたい!と調べていたところこちらの
ページにたどり着きました。
お伺いしたいのですが、渡辺牧場さんに訪問すれば誰でもベガに
会うことができる・・・という訳ではないんですよね?
ご返答いただければ幸いです。
by あきんこ (2013-09-28 01:23) 

やんちゃんぷ

あきんこさま

初めまして、ブログをご覧頂き
ありがとうございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。

牧場さんへ訪問された際に
『キャプテンベガはどこですか?』
とお訊ね頂ければ
『そこですよ~』と
教えてくださるとのことです。

決して会えない…ということはありません。
訪問頂けると、喜ぶと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。
by やんちゃんぷ (2013-09-28 18:45) 

あきんこ

やんちゃんぷ様

ご返答ありがとうございます!
すごく嬉しいです!!
訪問させていただきます!
北海道旅行が更に楽しみになりました♪

ありがとうございました_(._.)_

あきんこ
by あきんこ (2013-09-30 09:10) 

やんちゃんぷ

あきんこさま

どうぞ、お気をつけて行ってらしてください!
すてきな旅になりますように・・・
by やんちゃんぷ (2013-09-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。