SSブログ

月末までのつなぎ その2 [記録]

最新のキャプテンベガの次に、つなぎが入るのもナンですが・・・

せっかくなので(笑)あと2回、つながせていただきます。

20100130.JPG

変な言い方ですが・・・今から走るぞ!って雰囲気を感じないんです(苦笑)。
(2010年1月30日 東京競馬場)

20101016.JPG

こっちをチラ見している・・・!と思い込めば、そう見える一枚(爆)!!
(2010年10月16日 東京競馬場)

得意(なはず)の府中でなかなか結果が出ず
「来年で引退かもしれない・・・」と覚悟したのは、この頃でした。
コメント(2) 

コメント 2

ごんべえ

チラ見してます。してます。

いつも、でっかくして・・見るんです。

カワイイ舌が少~し出てますよ。

たかたか指(笑)で、ちょい、ちょいしたいな
おぼっちゃまの舌。

うわあ、今週ですね♪♪
by ごんべえ (2013-09-24 15:39) 

やんちゃんぷ

本当!舌がちらり・・・気付いていませんでした!!
アナタ、これからレースですよ。
そんなお茶目な顔をしてちゃダメですよ(今更ですが…苦笑)。

舌だけでなく、おでこも鼻先も“ちょいちょい”なさってください!

人間だぁ~い好きなおぼっちゃまは
ごんべえさんの“ちょいちょい”を、きっと待っています(笑)♪
by やんちゃんぷ (2013-09-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。