SSブログ

月末までのつなぎ その1 [記録]

本格的にネタがなくなりました(笑)。

もう苦肉の策です。パドック写真の『こっちを見ている風』を探してみました。

あら!まるでこちらを意識しているよう!!
な~んちゃって。何十枚もある中から、いかにもそう見える写真を厳選したんですよ♪

コンサートで「こっち見た!」「手を振ってくれた!」レベルの自己満足です(爆)。

しかもこの“つなぎ”シリーズ、セコいことに3回に分けます・・・

20091017.JPG

地味です。非常~に、地味です。 
(2009年10月17日 東京競馬場)

20100912.JPG

おいおい、ホントにこっち見てんのか!?
(2010年9月12日 中山競馬場)

遠慮しがちにチラ見してますよ!
とはいえ、ほんの少し、首の角度がこちらを向いているだけですが・・・

あぁ・・・思い込みってコワいですね・・・

でも、この頃は『がんばれ~ 無事に帰って来~い!』って、強く強く念じて
ちらりとでもこちらを見た気がすると、伝わったんじゃないかって・・・

いや・・・
伝わったと、マジで思ってました(爆)!!
コメント(2) 

コメント 2

ヒロ

こんにちは
懐かしい写真です
私もパドックに行って
キャプテンベガの止まる位置の場所取って、写真沢山撮りました

子供産まれて最後の方は応援に行けなくなりましたが、
いつか子供連れて北海道に会いに行きたいです

今はハープスターをテレビで応援してます
by ヒロ (2013-09-22 15:17) 

やんちゃんぷ

ヒロさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

競馬場へ、たくさん応援に行かれたのでしたよね・・・
今度は是非、お子さんとご一緒に北海道へ!

キャプテンベガは、自分を応援してくださっていた方と
再び会えるのを、本当に楽しみにしていると思うのです。

月末は、姪っ子ちゃんの大活躍と人気大爆発のこと
そして、ヒロさんが声援を送ってくださっていることを
オジサンに伝えますね(笑)。
by やんちゃんぷ (2013-09-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。