SSブログ

青々と・・・ [大きい家族]

美味しそうな青草!

奥さまが送ってくださった写真・・・
ピーカンの空に、美しい緑。北海道の夏、真っ盛り、です。

P1030010.JPG

せっかくのお水をぶちまけた後、らしく
地面が濡れています(笑)。

P1030007.JPG

脇目も振らず、青草に夢中・・・

いや~それにしても脚、細っ!蹄、ちっちゃ!

8歳まで、本当によく無事に走ってきたね・・・
おまえのその脚を見るたび、思うよ。

軽~く走るくらいならいいけれど
いきなりダッシュしたり、身体をひねったり、
びよ~んとジャンプ!!なんて、絶対しないでね。

ばあやは、おまえが悪さしてどこか痛めやしないか・・・
それだけが心配だ。
コメント(2) 

コメント 2

おはら

大切な坊っちゃまに、怪我や事故がありませんように…
遠くからですが願っています☆
by おはら (2013-08-12 21:17) 

やんちゃんぷ

ありがとうございます!
本当に、健康第一だと思います。

おはらさんの大切なお馬さんも
いつまでも健やかでありますように・・・
私も願っております。
by やんちゃんぷ (2013-08-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たなふるさとネタ切れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。