SSブログ

かなり先なのだが [大きい家族]

今度会えるのは2か月後・・・

なんだかんだで、7月も終わりです。

なるべくたくさん会いに行きたい!!と思いながらも
『この日は外せない』という記念日から逆算したら
もんのすごく間が空いてしまう結果に・・・・・・

DSC_0499.JPG

6月・・・
この顔に「またすぐ来るからね、バイバイ」と言ったはずなのに
全然すぐじゃない!!

会えるのは、9月の末。
去年のその日は、わがままを言って一緒に馬運車で移動した記念日。
キャプテンベガが、初めて浦河の地に降り立った日です。

うわ~痛い!3か月も空くのは痛いわ!!

P1030005.JPG
☆ ん?なんのこっちゃ ☆

ホント、忘れないでいてよ(苦笑)!
コメント(2) 

コメント 2

くまくま

こんにちは。
暑い時期に会えないのはちょっとさみしいですね。
でも9月の北海道ってよくないですか?
(私が馬に会いに行くのは5月か9月ばかりで)
忘れませんよ!どんだけやんちゃになっているか
わかりませんが(笑)
by くまくま (2013-08-02 12:37) 

やんちゃんぷ

くまくまさま

こんばんは。
去年は、引き取りのこともあって
7~9月、毎月北海道に足を運んでいました。

北の夏は、暑いながらも空気が乾いていて
関東の湿めぼったさがなく、過ごしやすかったです。

5月もいい季節ですね!

どれだけやんちゃに・・・あぁ恐ろしい!
でも、無視されるより、噛まれる方が嬉しいです(笑)。
by やんちゃんぷ (2013-08-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。