SSブログ

こういう行程もあり? [旅の参考資料]

旅立つ前ですが、記してみました

いつも、始発のフライトでも乗り継げる電車は10時台。
ならば、同じ一泊でも前のりしてみてはどうだろうか…

と思い立ち、あれこれ考えてみたところ
「アナタ、これがオススメよ!」と言われているようなプランを発見。

新千歳空港内のホテルで、空港内の温泉入館チケット&朝食バイキングが付いて
一泊6000円という…

夕食は、美味しいものだらけの空港内で食べればいいじゃない!
『わ~~なんかゼータク~~!!』とウキウキした瞬間、ポチッと予約ボタンをクリック…

これなら午前中に仕事して行ける!
しかも、午後からの楽しみをニンジンに、すごく頑張れる気がする。
着いたらさっそく温泉に入って、ご馳走食べて…考えるだけで楽しい(←単細胞)

次の日は、普段乗る一本前の電車(いわゆる、苫小牧⇒浦河の始発)に
朝ごはんを食べてから乗れるなんて!!

復路も、いつもより一本後の電車に。行きは早く、帰りは遅く。おぉ理想的!
新千歳で再び美味を腹に収める時間は…充分ある。

ただ、空港発⇒自宅最寄り駅の最終バスが、到着15分後に出てしまうのが最大の危機。
『バス停まで、たらふく食いまくった後に走れるのか』という問題もあり…
それ以前に、ちょっとでも到着時刻がずれたら、絶対に乗れん!!
まぁバスに乗れたら楽だけれど、ダメならダメで、電車で帰ろう。

なんぞと、うにゃうにゃ考えています。強行軍とは思いません。
とにかくキャプテンベガに会いたくて、たまらないのです。
先月3日…誕生日だったのに、あまりにも消化不良で不完全燃焼な再会だったので
それから10日後、このプランを決定しました(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

みんと

こんにちは。

ベガさんと素敵な時間をすごしてくださいね!
そして動画楽しみにしております!


あと、私のブログ、引越し予定です。
また決まりましたらアドレスお知らせします!
今までいただいたコメント消えちゃいますが・・・ごめんなさい。
by みんと (2013-04-13 12:55) 

やんちゃんぷ

みんとさま

ありがとうございます!動画、がんばります!!
(火曜は曇り予報なので、雨だけは降らないよう祈っています)

お引っ越し、順調に進みますように…
by やんちゃんぷ (2013-04-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いなないている!明日は皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。