SSブログ

久しぶりに見た顔つき 〈3月3日 その2〉 [大きい家族]

冬毛モコモコ、まぁるくやわらかい顔つきになったキャプテンベガですが…

誕生日当日、ギャラリーが多かったこともあってか
これまでにない大興奮状態!

立ち上がる!蹴ろうとする!!猛ダッシュする!!!

「そんな勢いで走らないでぇぇぇ~ッ!」
転んだらどうする!と、心の中で叫んでおりました。

が、しかし。
『オレがキャプテンベガだぜ!』と、お初にお目にかかる人間に
アピールしたいのかも…と思うとほほ笑ましくもあり。
まぁ無理はしないだろうし、やらせておくか、と(笑)。
(ただし、放牧地内からは避難)

血が滾ったのか、久しぶりにオトコ顔を見せました。

DSC_0147.JPG

DSC_0152.JPG
☆ たまにはキリっと ☆

勇ましいところ、雪の上を猛ダッシュ出来るところを、きっちり見せてくれてありがとう。
まだ10歳だもの。元気でなくちゃ!!

DSC_0141.JPG
☆ きりり顔を保って青草探し ☆

でもね、今回の興奮ぶりは…
久々にアンタがサンデー父さんの子なんだって、実感させられたよ…
目、見開いてたもんね!血走ってはなかったけれど…(苦笑)

そして…あまりの驚きに動画を撮るのを忘れてしまった!もったいないことを……
様子をリアルにご紹介出来なくて、申し訳ないです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。