SSブログ

同じ日に… [牧場の先輩たち]

セントミサイル先輩も、満23歳の誕生日を迎えました

キャプテンベガと同じくらい、3月3日のひなまつりが誕生日…
という事実が似合わない『永遠の小学生』(←失礼!!)
セントミサイルにも、たくさんのおめでとうを伝えてきました。

DSC_0229.JPG
☆ 若いモンには負けないぜ ☆

引退馬協会のHPでも、バースデーカードが紹介されていましたが…
ものすごくイケメンで、ステキな写真でした!!

DSC_0134.JPG
☆ 先輩につられて後輩も走る! ☆

奥がセントミサイル、手前がキャプテンベガです。

これまで、他の馬にあまり興味を示さなかったベガですが
この日はやけに、3頭の先輩やお隣の牧場さんの若駒さん
(秋、牧草を食べるベガを見守ってくれたおチビちゃん)に近づいて行っていました。

誕生日を境に、トモダチづくりに目覚めたのか(笑)?

ミサイル先輩、キャプテンベガのこと、よろしくお願いしますね!!

 ※ ※ ミサイルが永遠の小学生な理由…後日紹介します♪ ※ ※
コメント(2) 

コメント 2

加藤

やんちゃぶさま、遅ればせながら、キャプテンベガさん10歳のお誕生日おめでとうございます。

ひなまつり不似合コンビの、まさに奇跡のツーショットですね。
しかも、一緒に走っているなんて貴重な写真です。

ご紹介いただきありがとうございます。
引退馬協会のフェイスブックで紹介させていただきます。

by 加藤 (2013-03-11 10:36) 

やんちゃんぷ

加藤さま

ありがとうございます!

やんちゃモン同士、兄貴分につられて弟分も走り出し
「万が一、滑って転んだら…」と言われていたことを忘れて
『わぁ~今日のベガ、すごく元気だ~!』と喜んでおりました。

雪の上を走るなんて…仰るとおり、想像だにしませんでした。
あの時、お力をお貸しくださったこと、心から感謝しております!
by やんちゃんぷ (2013-03-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。