SSブログ

はじめての贈り物 [記録]

あと数時間で出発です。

北海道に行く時は、ほぼ徹夜で臨みます。
というのも、超早朝に起きるのが不可能だから。
いや、楽しみにしすぎて眠れないので。

小学生の遠足か(笑)!!

どしん!という着陸の衝撃で目が覚めるのが理想です。


預かっていただいてから1ヶ月ちょっと。
馬運車で一緒に移動して以来の訪問ですので・・・
121109_2209~01.JPG
☆似合うかな?新しい無口です☆

はじめてのプレゼントを持って、会いに行きます。

キャプテンベガの印象は、競走馬時代に着けていたメンコの黒か青。
最初、黒地に黄色の馬の刺繍がある無口がカッコイイかな・・・と思ったのですが
思い切って、全然イメージになかったにしてみました。

似合うといいな。
コメント(2) 

コメント 2

みんと

キレイな赤ですね!
きっと似合いますよ!

しかし、無口はたくさん種類があり本当に迷いますよね・・・

ベガさんにヨロシクです♪
by みんと (2012-11-10 09:13) 

やんちゃんぷ

みんとさま

コメント、ありがとうございます!

「赤」というイメージがなく、かなり思い切った挑戦でしたが
装着した感じはどうでしょうか・・・

本当に種類がいろいろあって迷った割に
ネットでは気になる物がすべて品切れだったのですよ。
なので、出発前日、買いに行ったのです。

「黒鹿毛に赤、絶対似合いますよ」と店員さんに勧められ
「そうですよね!」と購入しました(笑)。
by やんちゃんぷ (2012-11-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。