SSブログ

なかよし [大きい家族]

Calm days farmさんでお世話になること8ヶ月。
ついに、ついに!

20220511_144844.jpg

一緒に放牧してもらえる“なかよし”が!!

直接この目で見て、ホントに馬のともだちが出来たんだ…と
感慨深い思いが湧きました。

20220511_144649.jpg

近づいて来る姿が得意気に見えるぼっちゃん。
いや、ワイルドホースにありがとうを言いなさいよ。
『なかよくしてくれてありがとう』って。

今日はもうひとつ、しもべの夢が叶いました。
桜と馬、という景色を直接見たかったのですが
ギリギリ散るのを待ってくれていたのか

20220511_164914.jpg

この景色を見ることが出来ました。
さまざまな偶然とご縁に、心から感謝しています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R4.3.11おだやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。