SSブログ

ぴかぴか [大きい家族]

Calm days farmさんのTwitterを見ていると
可愛がっていただいている様子が伝わってきて、有難い限りです。

毎日丸洗いしていただいて、腰や脚の治療にも配慮くださって
感謝しかありません。
ワイルドホースくんも、オジサンと仲良くしてくれてありがとう!

丸洗いといえば、移動後、志願してやらせていただいたのですが
ブラッシングの比でなく、本当にぴっかぴかになって驚きました。
初めて丸洗いさせてもらって、嬉しかったなぁ・・・

20210923_072324.jpg

↑ 汗をかいた跡が結構残っています。

20210923_120006.jpg

↑ 丸洗いしたらぴっかぴかに☆


アップの直前、日高地方、浦河で震度3との地震速報が・・・
関東でも震度5強の地震があったばかり。
地震、台風と油断のならない昨今
皆さまどうかお気をつけてお過ごしください。

ベガも、のびのびのんびり、穏やかに過ごしておくれよ~!!
また会いに行くからな~!
コメント(2) 

コメント 2

あかしあ

ベガくん☆いつも渡辺牧場さんでご挨拶していました。
突然いなくなってビックリです。
by あかしあ (2021-11-06 08:45) 

やんちゃんぷ

あかしあさま

せっかくコメントいただいたのに
気がつかずに申し訳ありませんでした。

キャプテンベガのことを気にしてくださり
ありがとうございます。

渡辺さんのご長男の新規開業牧場を応援するため
まだ若く元気で移動に耐えられると判断し
このような運びとなりました。

もしご都合が許すならば、車で3分ほどの距離の所で
とても元気にしていますので、また会ってやってくださいね。
よろしくお願いいたします。
by やんちゃんぷ (2021-12-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若者へごあいさつ見守ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。