SSブログ

2020年7月7日 [気持ち つぶやき]

コロナに加えて大雨災害と大変な中
日本はこれから台風の季節を迎えるという・・・
最近はあちこちで地震も多くなっていて、
心配の種を言い出したらきりがない。

人間のちからでなんて、立ち向かうのには限界がありすぎだから
とにかく危険を避ける生活をしていくしかないのでしょう。

キャプテンベガに会いたい。
2月に会ったのにね。
だいたい3ヶ月ごとに顔を見て、触れていたから
それが当たり前だったから、なんだかもう、遠い昔のことのようだよ。

1年に一度しか会えなかったベガとアルタイルに比べたら・・・
もう二度と会えない悲しみに比べたら・・・
時が来れば会えるのだから、とにかく待つしかないね。

20191006_121935.jpg

私を覚えていてくれるだろうか。近寄って来てくれるだろうか。
オマエの健康と幸せを願う思いが、ちゃんと届いていますように・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。